あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの考えたボーイズバンドも教えてください!

こんばんは。あジャイです。 今日で6月も終わりですね。早いものです。 明日から7月。夏本番といった感じでしょうか。 クレヨンんしんちゃんは映画の公開日が決定しましたがドラえもんはまだ未定。 疼く気持ちを抑えて今日も元気にいきましょう!(こいつ飲…

大山のぶ代さんのジャイアンのモノマネが面白い

こんばんは。あジャイです。 びーぞー先生が教えてくれるキテレツ大百科のアニメと原作の違い動画が公開中です! 今後は勉三さん動画やらっしゃい動画などいろいろな展望があるとか無いとか… youtu.be さて、本日は一日中お仕事の為、編集作業が出来ませんで…

いろんなペガ・グリ・ドラコを見てみる〜空想動物サファリパーク〜

こんばんは。あジャイです。 びーぞー先生が教えてくれるキテレツ大百科のアニメと原作の違い動画が公開中です。 今後、キテレツの動画の時はブタゴリラの衣装にしようと企んでおります笑 (エスパー魔美の時は高畑さんの衣装) youtu.be さてさて、Blu-ray…

新・のび太の日本誕生を観た

こんばんは。あジャイです。 びーぞー先生が教えてくれるキテレツ大百科のアニメと原作の違い動画が公開中です! 見所は一番最後のあんしんパパ… youtu.be さて、昨日「3日間連続動画投稿します!」とイキってしまったので編集に追われています。 タイムマシ…

3日間連続動画投稿します!

こんばんは。あジャイです。 土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。 びーぞー先生が教えてくれるキテレツ大百科のアニメと原作の違い動画が公開中です! お陰様でキテレツ大百科にどハマり中ナリ♪ youtu.be 本日は土曜日という事でリアルタイムでドラえもん…

有能、無能。使い分けるタイムパトロール

こんばんは。あジャイです。 びーぞー先生が教えてくれるキテレツ大百科のアニメと原作の違い動画が公開中です! キテレツの曲は中毒性のある曲も多く、ドラえもんバンドでもいつか披露したいなと思っております! youtu.be さてさて、次の動画はボーイズバ…

のび太って国旗に「の」の字使いがち

こんばんは。あジャイです。 びーぞーさんが教えてくれるキテレツ大百科のアニメと原作の違い動画が公開中です! エスパー魔美に続きある意味挑戦的な動画ではありましたが、コメントを頂けて嬉しく思っております。らっしゃい。後ほどお返事させて頂きます…

キテレツ大百科にハマりそう

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました!びーぞーが教えてくれる「キテレツ大百科」のアニメと原作の違い動画です! youtu.be 今回の動画を撮影するにあたって原作の『キテレツ大百科』を買ってみたのですがとても面白い作品でした。 ドラ…

四丈半カルタを作りたい

こんばんは。あジャイです。 ジャイアン誕生日企画・男気ジャイアン動画が公開中です! youtu.be そしてそんなジャイアン動画よりも勢いが良いのがボームさん動画です笑 どちらも観て頂けると嬉しいです♪ youtu.be さてさて、只今次の動画の編集中なのですが…

いろんな「ベティとジャック」

こんばんは。あジャイです。 ジャイアン誕生日企画!男気ジャイアン動画が公開中です! youtu.be そして大人気ボームさん動画も公開中です!こちらも合わせて御覧下さいませ! youtu.be さて、昨日は前から観たかったのび太の宝島を初めて鑑賞しました! ま…

渡辺歩さんの細かい演出。『パパの夢をかなえよう!』

こんばんは。あジャイです。 ジャイアン誕生日記念の男気ジャイアン動画が公開中です! youtu.be そしてそんなジャイアン動画といい勝負を繰り広げているのが大人気ボームさん動画です! こちらも合わせてご覧下さいませ。 youtu.be 昨日はYouTubeにてライブ…

この後!20時からライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。 ジャイアン誕生日企画!男気ジャイアン特集動画が公開中です! youtu.be そして大人気ボームさん動画も公開中です!上のジャイアン動画と争う程の人気っぷり! ボームさんやべえ笑 是非ご覧下さい! youtu.be さて!本日はこの後…

チャンネ登録者様が700人を突破しました!

こんばんは。あジャイです。 ジャイアン誕生日記念、男気ジャイアン特集動画が公開中です! 武の魅力を出来る限り語っておりますので是非ご覧下さい。 youtu.be そして大人気ボームさんの動画も絶賛公開中です! 前回のベアリングロードの3人の動画も凄い勢…

わさドラ映画の残りの5作品を買いました。

こんばんは。あジャイです。 男気ジャイアン特集の動画が公開中です!見どころは満月博士に「全速急行!!」です笑 youtu.be そしてこちらも! 銀河超特急のボームさん動画も絶賛公開中です!最近公開した動画の中では抜群の勢いです笑 ボームさん人気過ぎ!…

「さらばキー坊」藤子先生のメッセージ

こんばんは。あジャイです。 男気ジャイアン特集動画が公開中です!この動画では紹介しきれなかったジャイアン名シーンも沢山あります。コメント欄で皆さんが書かれているのを観て「それもあったなぁ」と悶絶しております笑 良かったらご覧くださいませ! yo…

ジャイアン誕生日おめでとう!通常回もいろんなジャイアンシャツがある

こんばんは。あジャイです。 本日、6月15日はジャイアンの誕生日です!ジャイアンおめでとう♪ というわけでぼくらのジャイアンへの思いを動画に込めました。 男気ジャイアン特集!どうぞご覧くださいませ!↓ youtu.be この動画に入りきらないトークも沢山あ…

エクストリーム雲の王国ができる!

こんばんは。あジャイです。 映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第4弾。 のび太と銀河超特急よりボームさん編の動画が公開中です! youtu.be 今回で4回目となったシリーズですがボームさん編の勢いが凄くてもうすぐ1000回再生行きそうです!改めてボームさ…

ドラえもんに出てくるスパイはみんな良い奴説

こんばんは。あジャイです。 映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第4弾 のび太と銀河超特急より「ボームさん」編の動画が公開中です!永遠のテーマ「ボームさんは白か黒か」について語っているのでもし良かったら観て下さい笑 youtu.be さて、ジャイアン誕生…

『ドラミちゃんのえかきうた』が着信音になっていた

こんにちは。あジャイです。 映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第4弾! のび太と銀河超特急よりボームさん編の動画が公開中です! youtu.be 今までのシリーズの再生リストもあるので良かったらご覧下さい。↓ youtube.com さて、今回はドラえもんコレクショ…

岩渕まことさん祭り:エスパー魔美「スランプ」

こんばんは。あジャイです。 映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第4弾「ボームさん」編の動画が公開中です! 見どころはぶりぶりざえもんと白鳥任三郎です笑 youtu.be さてさて、現在6月15日に向けてジャイアン動画を編集中です! こんなにジャイアンの絵を…

『THE GENGA ART OF DORAEMON』アートカード専用額縁が来た

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を公開しました。映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第4弾。 のび太と銀河超特急の「ボームさん」編でございます! youtu.be 動画内ではボームさん黒幕説という妄想も繰り広げられておりますので異議ありの方は…

編集が追いつかない

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美のアニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! エスパー魔美は1話ごとに人間の内面を描いたお話が多くてとても面白いです。 youtu.be そして出木杉くんが主役の「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDDの動画も公…

白鳥よりドラえもんの方が描くの難しい

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美のアニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! youtu.be そして出木杉くん主演の「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDDの動画も公開しております!こちらも合わせてお楽しみくださいませ! youtu.be 更に告知で…

エスパー魔美にちょいちょいドラえもん

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美のアニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! youtu.be そして出木杉くん主演の「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDDの動画も公開中です! 合わせてご覧くださいませ! youtu.be さてさて、昨日はYouTubeにて…

焦っちゃだめよ

こんにちは。あジャイです。 日曜日いかがお過ごしでしょうか。 エスパー魔美のアニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! youtu.be そして出木杉くん主演のお話「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」の動画も公開中です! 合わせてご覧ください。 youtu.be さ…

服装が同じ:作画監督中村英一さん

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美アニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! youtu.be そして出木杉くん主演の「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」を解説した動画も公開中です!(JDD…)どちらも良かったらご覧下さいませ! youtu.be そしてそして!…

6月6日:20時よりライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美アニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! 今後はキテレツ大百科、チンプイ、21エモン等、ドラえもん以外の藤子作品も動画にしていくと思います! youtu.be そしてそして、出木杉くんが主役のお話「ジュラ紀で…

芋掘りゴンスケ

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美アニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です! 今後はチンプイや21エモンのDVDBOXも狙っていこうと思います笑 youtu.be そして出木杉くんが主役のスペシャル回「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDD(諦めが悪い)…

雨の日に観たいドラえもん

こんばんは。あジャイです。 エスパー魔美アニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です。 見どころは誰にも突っ込まれないナマズです。 youtu.be そして出木杉くん主演の「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDDの動画も公開しております!こちらも合わせてお…

『ドラえもんアニバーサリー25』

おはようございます。あジャイです。 今日から6月!のび太の嫌いな6月ですね。 その事については明日改めて記事にしようと思います。 珍しく朝の投稿です!なぜかと言うと今日はこの後、諸事情によりお酒をたらふく飲むからです。場合によっては「記憶の喪失…