あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで「少年時代」のDVDを買った

皆さん、お元気ですか?(井上陽水さんのモノマネをしている神無月さん風) あジャイです。 昨日は藤子不二雄A先生の「少年時代」を購入したという記事を書きましたが、僕の中の「夏模様」スイッチが完全に入ってしまったので今日はその続報をお届けしたいと…

「少年時代」が思ってたんと違った

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚のアイデアを出し合う動画が公開中です! youtu.be そして「ジャイアンの夏休み」通称ジャイ夏を語る動画も公開中です!こちらもお合わせて…

影の被害者:骨川スネ夫の事件簿②「違うって言ったでしょ?死ぬぅ!」

こんばんは。 ミニトマトのヘタをとってトマト本体を捨てそうになりました。あジャイです。 今日は昨日に引き続き:骨川スネ夫の事件簿をご紹介して行きます。 取り敢えず今日で一旦は完結ですが、今後まだまだ骨川の被害報告は出てくると思うのでお楽しみに…

影の被害者:骨川スネ夫の事件簿

こんにちは。あジャイです。 今日はこの後、バンドの練習があるので早めの投稿です。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚についてアイデアを出し合う動画が公開中です↓ youtu.be そして「ジャイア…

エクストリーム結婚前夜:しずかのネックレス

こんばんは。あジャイです。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚についての動画が公開中です! 引くぐらい喉の調子が悪いですが今は絶好調に戻ったのでご安心ください youtu.be そして「ジャイアン…

7月6日に12時間ライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。 本題に入る前に告知をさせて下さい! 不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚について語る動画が公開中です! youtu.be そして「ジャイアンの夏休み」を語る動画も引き続き宜しくお願い致します♪ youtu.be さて本題…

1998年「GODZILLA ゴジラ」をオマージュしたシーンを知ってるかい?

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚についての動画が公開中です。 youtu.be そして「ジャイアンの夏休み」略してジャイ夏を語る動画も引き続き宜しくお願い致します! 次の動画…

出木杉の部屋に「ジュラシックパーク」

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 不仲説4人で撮影した動画「100年大長編ドラえもん」の本棚について語る動画が公開中です! youtu.be そして「ジャイアンの夏休み」を語る動画も引き続き宜しくお願い致します。 youtu.be そして7…

「家の中で迷子」が神回過ぎる

こんばんは。あジャイです。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚動画が公開中です! ザンダクロスの足型本棚は個人的にかなりワクワクしております笑 youtu.be そして引き続き「ジャイアンの夏休み…

サカディをやりたい

こんばんは。あジャイです。 昨日公開した不仲説動画はご覧頂けたでしょうか? 100年大長編ドラえもんのオリジナル本棚について色々語っております!今回はYouTuberっぽい編集を心がけました。感想コメントなど頂けると嬉しいです youtu.be そして7月10日(…

次回、同時視聴会ノミネート作品発表!

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました!遂に「不仲説」集結!4人で初めての撮影! 100年大長編ドラえもんのオリジナル本棚について阿紋太郎師匠を筆頭に色々語り合っています↓ youtu.be youtu.be 4人でワチャワチャやっておりますので是非観…

名作「俺たちTONBI」を語る③〜電話するから!〜

こんばんは。あジャイです。 「俺たちTONBI」まさかの3日目です。流石に今日が最終章ですので是非お付き合い下さい 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 2000年に放送されたスペシャル回「ジャイアンの夏休み」を語る動画が公開中です! YouTube上でこの…

名作「俺たちTONBI」を語る②〜飛ぶっきゃねぇ〜

こんばんは。あジャイです。 今日は昨日に引き続きエスパー魔美の「俺たちTONBI」について語ります。 昨日の記事をまだ読んでない方は是非先にお読み下さい↓ ajaidesu.hatenablog.com 本題に入る前ちょっと昨日のお話をさせて下さい。 昨日は直江喜一さんが…

名作「俺たちTONBI」を語る①

こんにちは。あジャイです。 この後予定があるので早めの投稿。場合によっては記憶が無くなってしまいます。 今日は昨日予告していた通りエスパー魔美の「俺たちTONBI」について語りたいと思います♪ 本題に入る前にお知らせです。 2000年に放送された「ジャ…

嗚呼、青春の日々

こんばんは。 道端で無意識に「危ないっ!」の練習を本気でしていたら、道行くお姉さんに振り向かれました。あジャイです。 昨日公開された「ジャイアンの夏休み」を語る動画は観て頂けましたでしょうか? youtu.be 先週放送したドラえもんを語るようなテン…

ジャイアン誕生日おめでとう!〜遂にジャイアンの夏休みを語る〜

こんばんは。 喉の調子を調べる時に出木杉くんの「危ないっ!」が出せたら絶好調、あジャイです。 国井先生でも可。 本日は我らがガキ大将!ジャイアンの誕生日!ジャイアンおめでとう そんなわけで新しい動画を公開しました。2000年に放送されて通常回のお…

剛田雑貨店の前掛けを買った

こんばんは。あジャイです。 明日、6月15日はジャイアンの誕生日という事で明日公開予定の動画を猛編集中です 今回は「ジャイアンの夏休み」という通常回のお話を語っております。 まだまだ編集が残っているので今日は短めに! 先日の藤子・F・不二雄ミュー…

次回は7月1日(金)にミュージアムに行きます!

こんばんは。あジャイです。 昨日は少し飲みすぎてしまいました。もうお酒は飲みません。 明後日のジャイアン誕生日に向けて動画編集中なのですがちょっと遅れております これからもう一踏ん張り!頑張ります。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 北斗…

ぼく四メンバー雨男説

こんにちは。あジャイです。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!海底鬼岩城を語っています↓ youtu.be そして先日のブリキの迷宮:同時視聴会のアーカイブ残っております↓ 映画スタートは29:21頃です。タイミ…

公開収録したら面白そう♪

こんばんは。あジャイです。 今日は朝からドラゴンボール超スーパーヒーローを観てきました。 ピッコロさんが活躍する映画でとても面白かったです ベジータはもう観に行ったのか?どうせこのブログも見ているんだろ? 本題に入る前にお知らせをさせて下さい…

懐かしい「檸檬のころ」

こんばんは。あジャイです。 今日はとてもノスタルジックな気分です。 と言うのも話すと長くなるのですがコチラの画像をご覧下さい。 画面右下にいるのが19歳くらいのあジャイです。 これは「檸檬のころ」と言う映画のワンシーンで当時僕はエキストラとして…

またまたキテレツ原作「通り抜けキャップ」

こんにちは。あジャイです。 今日はこの後、もしかしたら記憶が無くなってしまうかも知れないのでその前に投稿です。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!海底鬼岩城を語っておりますので是非観て下さい! you…

ドラえもんⅢ:そして伝説へ…「チョーダイハンド」

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!海底鬼岩城を語っておりますので是非ご覧ください!感想や映画に対するご意見などコメント頂けたら幸いです!宜しくお願い致します! youtu.be そして…

歴代ナンバーワン:改

こんばんは。あジャイです。 毎日ブログを書いているとそりゃネタに困る時もあります。 今日のブログは何を書こう?何をネタにしよう? 今日も路頭に迷っていたのですがそこに一筋の光が✨ なんと先日ブログにて掲載した「歴代ナンバーワンリスト」に間違いが…

ドラえもん、再びトラウマの病院へ?

こんばんは。あジャイです。 昨日は5回目の同時視聴会でした。今回はアンケートで決まったブリキの迷宮! youtu.be ぼく四ライブ配信史上最多の60人を超える方々がご参加下さいました。 コメント欄が「いーとーまきまき」や「和歌子」で溢れかえる一幕もあり…

緑の巨人伝をバカにされるとなんか悔しい

こんにちは。あジャイです。 本日はYouTubeにて19時30分からライブ配信でございます! のび太とブリキの迷宮:同時視聴会でございます! 19時30分配信開始! 20時ごろ映画スタートでございます。 DVDなど各々映画をご準備頂いてタイミングを合わせて映画をス…

北斗雷門さんコラボ動画第2弾が公開されました。

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました! 北斗雷門さんとのコラボ動画第2弾!今回もぼく四と雷門さんの両方のチャンネルでコラボ動画が公開されています! ぼく四では海底鬼岩城を語る動画を公開しています! 今回も沢山のお絵描きをしまし…

ブサイクな番長

こんばんは。あジャイです。 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! youtu.be そして明日も北斗雷門さんとのコラボ動画第2弾を公開予定なのですがまだ編集が終わってませんこれから追い込みでございます!お楽しみに! …

歴代ナンバーワンの強え奴ら

こんばんは。あジャイです。 やらなきゃいけない事が沢山あるのに別の事やっちゃう時あるよね。 昨日は北斗雷門さんとのコラボ動画編集を放り投げて、18時位からメガハイボールを飲んでしまいました。 お陰様で今日は一日グッタリ。この時間になってやっと回…

怪物くんのオープニング映像が凄い

こんにちは。あジャイです。 今日はこの後、出かけるので早めの投稿です。場合によっては記憶が無くなってしまいます… 最初にお知らせをさせて下さい。 北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です! youtu.be そして最近始めたショート動画もあります! どんな…