あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎ風使い:力が入っているシーン

こんばんは。あジャイです。 2022年12月31日まで募集している同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です↓ まだコメントしていない方はこの機会に是非!お好きな同時上映映画TOP3をコメントくださいませ! youtu.be そして次の動画用のお絵描きも全て終…

芝山努監督の圧倒的画力:『のび太とふしぎ風使い』絵コンテ集が届いた!

こんばんは。あジャイです。 今年の初めに開催した同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です!⇩ youtu.be 暫定はアララと結婚前夜の2強!まだまだコメントお待ちしております! さて、昨日Amazonで注文した物が早速今日届きました!早い! 「映画ドラえ…

「映画ドラえもん『のび太とふしぎ風使い』絵コンテ集」を買う

こんばんは。あジャイです。 昨日はウンドンコンライブでした。 お忙しい中、お越し下さいました心の友の皆様ありがとうございました 皆様が盛り上げてくださったのでとても楽しいライブになりました!反省点は次のライブに活かそうと思います ウンドンコン…

バースの壁

おはようございます。あジャイです。 今日はウンドンコンライブでございます。 ライブが終わった後はどうなってしまうか分からないのでその前に投稿します。 と言っても、もう出発しなければ行けないので短めに。 もともと、マルチバースで始めたウンドンコ…

気合いの入ったスカンレーさん

こんにちは。あジャイです。 今年の初めに開催した同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です!⇩ youtu.be 2022年12月31日まで開催しております!この中間発表を機にまた投票が増え始めました。 ランクが低かった作品にも投票が集まる一方、流石のアララ…

のび太の宇宙漂流記:冒頭に込められた『監督の思惑』

こんばんは。あジャイです。 今年の初めに開催した同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です!⇩ youtu.be 2022年12月31日まで開催しておりますので、まだ投票されていない方はじっくり悩まれて下さいコメントお待ちしております! そして先日の夢幻三剣…

ノビタニヤンのボディーがガラ空きの理由

こんばんは。あジャイです。 今年の初めに開催した同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です!⇩ youtu.be 2022年12月31日まで開催しておりますので、まだ投票されていない方はじっくり悩まれて下さいコメントお待ちしております! そして先日の夢幻三剣…

2023年はトリプル総選挙!?

こんばんは。 チャンネル登録者様が2000人を突破したらこのポーズで⇩2人で「ぼく四」のアー写を撮りたい、あジャイです。 今年の初めに開催した同時上映映画総選挙の中間発表動画が公開中です! youtu.be 昨日はプレミア公開もあってめちゃくちゃ盛り上がり…

プレミア公開が最高だった件:同時上映映画総選挙中間発表

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! 今年の初めに公開した【同時上映映画総選挙】の中間発表動画です!1位はなんとあの映画!? youtu.be 藤子キャラで戦隊ヒーローを作ろう動画を編集していたのですがもう少し時間がかかりそうで、逆に…

次回同時視聴会は宇宙漂流記!

こんばんは。あジャイです。 昨日はのび太と夢幻三剣士:同時視聴会でした! youtu.be 今回も最大60人くらいの方がご視聴して頂いたみたいでとても有り難く思います 昨日ご参加頂いた皆様、ありがとうごいました!またお時間ありましたらご参加お待ちしてお…

大魔境はGSの宝庫

こんにちは。あジャイです。 本日はのび太と夢幻三剣士:同時視聴会でございます! youtu.be 【8月21日(日)】 19時30分配信開始 20時ごろ映画スタート! ※DVDなど各々映画をご準備頂く形となっております。 お時間ある方は是非ご参加頂けたら幸いでござい…

5人のバランスって魅力的

こんにちは。あジャイです。 先ほどびーぞーから連絡ありまして、9月3日(土)のFミュのチケットが取れたそうです びーぞーありがとう。今回は10時から行きますが土曜日なのもあってかなり混んでそうですね!どちらにせよ楽しみです さてさて、明日開催予定…

心の友が描いて下さった「廃信者」

こんばんは。あジャイです。 個人的にぼく四ラジオがマイブームです。YouTube動画では出せない僕らの素の部分が出てるので良かったら聞いてみて下さい♪幻滅させてしまったらすいません↓ radiotalk.jp そしてYouTubeの方も引き続き宜しく願い致します。 動画…

王道が一番強い

こんばんは。あジャイです。 のび太の家を作ろう!動画が公開中です! youtu.be そして次の動画に向けてのお絵描きも進んでおります! 今日は太っちょキャラが捗る日でした。どうぞお楽しみに! さてさて、本日はお休みだったのでひたすらお絵描きをしていま…

ジャイアンの夏休みの作画ミス

こんにちは。あジャイです。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 8月21日(日)は映画ドラえもんのび太と夢幻三剣士:同時視聴会です 19時30分配信開始 20時ごろ映画スタート! DVDなど各々映画をご準備頂く形となっております。20時ごろにタイミングを…

特大ドラえもんぬいぐるみを買う!

こんばんは。あジャイです。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 何故か蕎麦を語ったラジオがめちゃくちゃいいね貰えてます笑 radiotalk.jp そしてのび太の家を作ろう!動画も引き続き宜しくお願い致します♪ youtu.be さてさて、先ほどTwitterを見てた…

廃信者〜はいしんしゃ〜『笑ゥせぇるすまん』妄想ストーリー

こんばんは。あジャイです。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい! ぼくらの四丈半島のチャンネル登録者様が1800人を突破しました。 これもいつも僕らの動画を観て下さる視聴者の皆様のお陰でございます!ありがとうございますそしていつも応援してくれる…

心の友から素敵なプレゼントを頂きました😄

こんばんは。あジャイです。 のび太の家を作ろう!動画が絶賛公開中です! 宜しくお願い致します↓ youtu.be さて、昨日13日は心の友と集まる会でございました。 台風が心配されていましたが天気はそこまで荒れなかったので良かったです♪ みんなで六本木ヒル…

エクストリームおばあちゃんの思い出!?「パパとおじいちゃん」

こんにちは。あジャイです。 ぼく四の動画の広告でジャイアンっぽい姿のサンドウィッチマン富澤さんが登場しました。これも一種のドラえもん関連って事かしら? そんな広告が観られるのび太の家を作ろう!動画が絶賛公開中です! 宜しくお願い致します↓ yout…

先生のセリフから見えてくるスネ夫イズム

こんばんは。あジャイです。 狂った様にラジオを更新しております↓ radiotalk.jp そして今日はこの後、20時30分頃からラジオでライブ配信やろうかなぁと考えております! 金曜ロードショーでラピュタが放送されるのでそれを観ながらダラダラとお酒を呑もうと…

先生の名前が登場する神回「ホンネミラー」

こんばんは。あジャイです。 久しぶりにラジオを更新しました!なんかめちゃくちゃ喋りたい気分だったので3本も収録しちゃいました笑↓ radiotalk.jp もはや金八ラジオと化していたぼく四ラジオでしたが、金八先生以外の事も発信していきますので良かったら聞…

NHKで『まんが道』やりますよ

こんばんは。あジャイです。 のび太の家を作ろう!動画が絶賛公開中です♪ 都内でこの大きさのお家、借家とはいえ羨ましいですね さてさて、8月21日(日)はのび太と夢幻三剣士:同時視聴会でございます! 19時30分配信開始 20時ごろ映画スタート! DVDなど各…

のび太と夢幻三剣士:同時視聴会日程決定!

こんばんは。あジャイです。 今日は色々告知をさせて頂きます! のび太の家を作ろう!動画がここ最近の中で一番勢いがあります やはりこの家は大山ドラ世代には堪らないんでしょうか。 youtu.be 空き地の組み立てキットもいつか作ってみたいなと思いつつ、次…

さり気なく手を繋げるのび太:空中ガーデン

こんばんは。あジャイです。 昨日公開したのび太の家を作ろう!動画がなかなか好調でございます♪ youtu.be 「ぼく、ドラえもん」の付録で空き地の組み立てセットもあるのでこれは作った方が宜しいのか?動画撮ってみようかな… さてさて、本題です! 昨日は藤…

『ドラえもんのうた』ってやっぱり良い曲

こんにちは。あジャイです。 今日は月に一度の藤子・F・不二雄ミュージアムに行く日なので早めの投稿でございます! そんな本日、8月7日はのび太の誕生日でございますね! のび太おめでとう♪ そんなのび太の誕生日を記念して新しい動画を公開しました! 大山…

パラレル西遊記の三蔵の格好をした静香ちゃんが再登場!

こんにちは。あジャイです。 今日はこの後、ウンドンコンの練習があるので早めの投稿です。 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 のび太の町を見てみよう!動画が公開中です↓ youtu.be そして、明日8月7日ののび太の誕生日に合わせて「のび太の家を作ろ…

沢田を出せ!エスパー魔美の泣けた話。

こんばんは。年齢を重ねる毎に涙脆くなって来ているあジャイです。 今日はエスパー魔美で最近泣けたお話について語りたいと思います 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 のび太の町を見てみよう!動画が公開中です↓ youtu.be そんなこんなで本題です。 …

ありがとう!エスパー魔美

こんばんは。あジャイです。 今日やっと仕事復帰しました。少しずつ日常に戻って行く感じです♪ 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 のび太の町を見てみよう!動画が公開中です↓ youtu.be そして8月7日には「のび太の家を作ろう!」動画も公開予定です!…

珍しくお話同士の繋がりが確認出来る演出

こんばんは。あジャイです。 明日から仕事復帰という事でそれはそれで憂鬱です笑 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 のび太の町を見てみよう!動画が公開中です↓ youtu.be そして8月7日には「のび太の家を作ろう!」動画を公開予定です。そちらもお楽…

2種類の静香ちゃん:おまかせディスク

こんばんは。あジャイです。 昨日はラジオトークでゲリラライブ配信をしました。最近暇すぎてどうにかなりそうだったのですが久しぶりに心の友とお話が出来て楽しかったですご参加頂いた皆様ありがとうございました 本題に入る前にお知らせをさせて下さい。 …