あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんズの作画監督が描くドラえもん「未来を守れ!のび太vsアリ軍団」

こんばんは。あジャイです。 本日も新しい動画を公開しました! エスパー魔美アニバーサリーDVDBOXの開封動画でございます。 ドラえもんではない作品の動画なのでどんな反応があるか不安もありますが人生はチャレンジしてナンボです。 youtu.be そしてこちら…

出木杉くんは他にも沢山

こんばんは。あジャイです。 出木杉くんが主役のお話「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」の動画が公開中です! youtu.be 映画ドラえもんではないお話の動画だったので不安でしたが、数件コメントを頂けて良かったです。当時観たという方や録画して何度も観たとい…

芝山さんと渡辺さん

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました!出木杉くんが主役のお話「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」通称JDD(勝手に言ってる)の動画です! youtu.be こうやってガッツリと映画以外のお話を動画にするのも初めてだと思います。 今後は映画ドラ…

神曲メドレー「タンポポ空を行く」

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介する動画が公開中です! youtu.be そしてこちらの「ブブ」を取り扱った動画も良かったらご覧ください。 動画によって再生数の伸びは全く違うのですが、このブブ動画はようやく100…

少年期がエモい「ためしにさようなら」

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介した動画が公開中です! youtu.be そして先日行われたライブ配信のアーカイブも残っております!合わせてお楽しみ下さい♪ youtu.be さて、今日は1日お休みだったので朝から絵を沢…

買って満足しちゃう

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介する動画が公開中です! https://youtu.be/N3CzF0AQPlY そして日曜日のライブ配信のアーカイブも残っています!見てくれた方が細かく時間を指定した見所がコメント欄や概要欄にあ…

ドラえもん「春夏秋冬の6」

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介する動画が公開中です! youtu.be そして先日行われたライブ配信のアーカイブも残っております! 2週間に1回くらいのペースでライブ配信をやってますので興味がある方は是非一度…

UFOカメラ

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介している動画が公開中です! 大魔境2という面白い発想が出ましたが、他の映画のパート2ってのも観てみたいですね笑 youtu.be そして昨日行ったライブ配信のアーカイブも残って…

ライブ配信楽しかったです。

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介する動画が公開中です! 大魔境2というパワーワード笑 その他のパート2も観てみたいですね! youtu.be さて、本日はまたまたライブ配信をしました! youtu.be 今回はいつもより…

5月23日ライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん妄想映画選手権!皆さんの考えたアイデアをご紹介する動画が公開中です。 皆さんの妄想が爆発しておりますのでぜひご覧くださいませ! youtu.be さてさて、明日5月23日にまたまたライブ配信を開催します! 過去の…

南海の大冒険

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん妄想映画選手権!の皆さんのアイデアをご紹介している動画が公開中でございます!この様に皆さんの妄想映画のアイデアを少しずつご紹介して行きます! まだまだ沢山のアイデアを頂いておりますが編集追いつかない…

都合が良い『ワスレンボー』

こんにちは。あジャイです。 妄想映画選手権!皆さんのアイデアをご紹介する動画が公開中です!良かったらご覧下さいませ! youtu.be さてさて、『ジャイアンの夏休み』の舞台はジャイアンの叔父さんが住んでいるとある田舎でございます。 ジャイアンに似た…

続々と集まる大山ドラ

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 【映画ドラえもん妄想映画選手権】皆さんの妄想映画をご紹介する動画です。 youtu.be 皆さんから頂いた妄想映画のアイデアを僕らなりに広げてご紹介しております。 合わせて絵も描いております。 …

ジャイアンの夏休み

こんばんは。あジャイです。 のび太の恐竜:新旧比較動画が公開中です! 見どころは鼻でスパゲッティ大全集です笑 youtu.be さて、以前行ったライブ配信ではドラえもん通常回の話で盛り上がりました。 youtu.be そんな中、僕が好きな通常回をきかれたので「…

ドンピシャのドラえもん大集合!

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中です! アンモナイトの新旧比較にもご注目です笑 youtu.be さて、先日ブックオフオンラインで注文したドラえもんコレクションスペシャルのDVDが数枚届きました! こんな感じで…

充実した日曜日

こんばんは。あジャイです。 日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。 映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中でございます! 次の新旧比較はやっぱり魔界大冒険かなと思いつつ、全く違う作品になっているのでどうしようかなと震えております。 you…

ドラえもんコレクションスペシャルを全部集めたい

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中でございます! 良かったらご覧くださいませ! youtu.be そしてお陰様でチャンネル登録者様が600人を突破致しました! とても嬉しいです!本当にありがとうございました これか…

もう少しで600人

おはようございます。あジャイです。 映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中です!この動画はかなり時間を掛けて制作しました。毎回本気ですが、たまにこの様なスペシャルな動画も出したいですね! https://youtu.be/0vqtir8psqU さて、お陰様で…

オオカミ一家:劇場版の可能性?

こんにちは。あジャイです。 映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中です! かなり力の入った動画となっておりますのでご覧頂けると嬉しいです youtu.be さて、以前動画で出した映画ドラえもん妄想映画選手権。 お陰様で沢山の妄想映画コメントを…

メインキャラに惚れ直した

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんのび太の恐竜:新旧比較動画が公開中です! 沢山のコメントを頂いて感謝感謝でございます。後ほどご返信させて頂きます。 やっぱりのび太の恐竜ってみんな大好きなんだなぁ。 youtu.be こののび太の恐竜動画を編集…

のび太の恐竜:ピー助と2匹のトンボ

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画が公開されました! のび太の恐竜:新旧比較動画です。この動画では大山のぶ代さん版と水田わさびさん版、両方ののび太の恐竜を語るという内容となっております。同じ場面での演出の違いや共通点など色々語って…

もとひら了さんと鬼ババ

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権動画が公開中でございます!良かったらご覧くださいませ! youtu.be さて、昨日あれほど沢山絵を描いたとかドヤっておきながら今日動画をアップ出来ませんでした。1番のドヤは僕かも知れません笑 昨日…

たくさん絵を描いた

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権の動画が公開中でございます!まだまだあると思うので見つけたら教えて下さいませ笑 youtu.be さて、昨日今日と次の動画に向けて追い込みを掛けていました。 本当は今日アップしたかったのですが、間…

来年の映画は「ゆうれい城へ引っこし」?

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権動画が公開中です!まだまだ探せばいくらでもドヤはあると思うので発見したら教えて下さい!笑 youtu.be そして前回のライブ配信のアーカイブも残っております! だらだらBGM代わりにでも良かったらご…

いつかコラボしたいYouTuberさん

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権が公開中でございます!初代ドヤのペコに立ち向かう三蔵とボームさん!どちらも強敵!是非ご覧下さい! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております! 2時間30分という長尺なので雰…

「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOXが届きました!

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権の動画が公開中でございます!こちらの動画は第1回という事で第2回、3回と続けていければなと考えておりますので盛り上げて頂けると幸いです! youtu.be また、先日のライブ配信のアーカイブも残って…

ドラミちゃんのテーマソング『ハロー! ドラミちゃん』

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもん ドヤ顔選手権動画が公開中でございます!ジワジワと込み上げてくるものがあります笑。是非ご覧下さい! youtu.be そして昨日のライブ配信のアーカイブも残っております! youtu.be 2時間30分という長尺なので、何…

ライブ配信を終えて

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権動画が公開中です!ボームさんのドヤ顔がコメント欄でザワついています笑 youtu.be さて!今日はまたまたライブ配信を行いました! youtu.be 今回も沢山の方にお越し頂いて深いトークが繰り広げされま…

5月4日19時から!ライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんドヤ顔選手権動画が公開中です! 映画ドラえもんに出てくるキャラクターの「ドヤ顔」に注目した動画となっております(どんな動画だ)良かったらご覧下さいませ!ボームさんのドヤ顔は必見です笑 youtu.be さて、…

みんなで作り上げるYouTube

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。映画ドラえもん第1回ドヤ顔選手権! 映画ドラえもんにはちょいちょいドヤ顔をするキャラクターが出てきます。今回はそんなドヤ顔をしているキャラクターを厳選してお伝え致します! このように少し…